トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

実習確定(2016/11/22 08:20:09)

おはようございます、11月22日の記録です。


聞いて下さい、実習の日が確定しました!


今週の金曜日からです(∗•ω•∗)

どうやら、私の持病は問題無さそうです。

よ、良かった~。


まだ就職ではなく実習ですが、気を抜かず頑張って採用されるようになります!


もう、私の脳内はお祭り騒ぎです。みんなで神輿かついでますよ笑


早いってーのw


すぐ舞い上がってしまうのは私の悪い癖です、でも…うー、ムズムズするー。

一応、ハウツー本は1冊読み終わりました。後1冊位は読んでおきます。


あ、そうそう私1キロ太りました死

1キロは1日の中での揺れ動いてる誤差だよ!と友達は慰めてくれましたが…

朝の時点で太っているんです。

そして、昨日夕食食べてすぐ眠ったので自覚もあります。(´・ω・`)もう、自分のバカバカーって感じです。


今日はフレンチトースト用のパンが無かったので、親は肉まんを食べてもらいました。毎日忙しそうなので、私が買っておこうかと思います。でも、親も買ってきたらマズイのでちょっと様子見ですね。


さて、外は晴れ間が見えます。天気予報では晴れ後曇りでした。朝の内に洗濯物を干して正解です。

今日も1日皆さまにとって良い日になりますように!