トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

ありがとうございました。

おはようございます、(2016/12/27 07:26:02)朝の投稿です。


今日は午前中にお世話になった会社に最後の挨拶に行ってきます。


なんか、もう今から憂鬱で…本当にこれで良かったのか今更考えたりしてしまってますが、これが最善だったと信じ、けじめをつけてきます。


周りの方々には本当にお世話になりましたので、最後くらいきちんとしてきます。

この場をかりて、だれも見てないと思いますが


ありがとうございました。