トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

チムワサワサー(2016/11/24 16:46:10)

先程までお昼&お茶してました、トワです。


今日は移行の帰りに移行仲間の方とマックで近況報告?です。


この方も明日面接で同じく明日から施設外訓練開始の自分同様チムワサワサーしていたようです。


移行の事、家の事、明日の面接の事…色々話をして分かったのが


みんな同じように思ってる


って事でした。

この落ち着いた雰囲気のOさんでさえこんなにも緊張しているんだって思ったら、ちょっと気が楽になりました。


とは言ってもやっぱり動悸がしそうなので帰宅してから眠剤セット+デパス経口投与。

悪い想像をする前にさっさと眠ります。


明日に備えて!


ではまた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧