トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

検査結果☆

こんにちはー、まあ何とか…トワです。


先程、病院へ行ってきました。


思った通り採血の結果が出ていました。


ズバリ









持病関係ない!


えぇー、うそぅ〜


もー、…良かった〜


体力が無さすぎて、夏バテの回復が遅れてたようです。


…マジ、夏バテあんなキツイの!?

ビビるよ!何あのだるさ!!


夏バテ初心者の私にはキツイ夏でした。


皆さん、暑いからって冷たい物食べてダラダラしてたら怖い目見るぜ!


やっと回復、明日からは仕事に戻ります。


以上、トワでした‎|•'-'•)و✧