トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

なんだかんだで2日しか…汗(2016/12/17 16:43:46)

こんにちは!久しぶりのトワです。


まあ、今週も大体フツーにお仕事してました。


…といいつつ、1日はお休みをとり、帰社日もかさなり結局2日しか出勤出来ませんでした(;Д;)(;Д;)


あ、明後日からまた仕事が始まると思うと、激しく憂鬱ですが…頑張りましょうみんな一緒に頑張ってるんだし、こんな時同僚がいて良かったとヒシヒシと感じますね。


昨日は移行帰りにOさんと早い夕食を食べてました。

びっくりドンキーでハンバーグを食べながらソフトドリンクで就職おめでとう!と乾杯です。


これからお互い仕事があって、なかなか会うのも難しくなりますねっていったら、でも時々は時間合わせてお茶でもしましょう!

って話されたので、ハーイ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑と元気に返事しときました笑


近いうちにYさんと3人でまた御飯食べに行けるようにしようね!

と話しつつ帰宅。


もうそのまま眠るつもりだったんですが…


それから、コンビニに足が向いてしまい…

オニギリ2つとナゲットとアイスとチューハイをドカ食いしてしまいました(*º ロ º *)!!

つぎの朝起きてびっくり体重が500㌘増

(´;ω;`)食べた記憶もバッチリあり…


(´;ω;`)


はい…気を付けます。

昨日の食欲何だったんだろう。謎です。


そして今日は

のんびりしてまーす(๑•∀•๑)朝に昨日のチューハイの残りを飲んだので運転できないのを良いことにあさからYouTubeで動画をみたりベッドでゴロゴロしてますー。


あ、一応洗濯ぐらいはしましたよ笑


のんびり最高(灬º 艸º灬)


明日は何しようかな♪


以上トワでした。


明日は日曜日!お休みの人もそうじゃない人も良い1日になりますように(๑•̀ㅁ•́ฅ✧