トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

くっ…無念(u_u)

こんにちは、夕方のトワです。


今日はハローワークまで行って来ました。

希望していた事業所は…


一足遅れで採用人数に達してしまい、求人が無くなっていました泣


…はい、落ちている暇などありません!という事で他の求人を物色し、1箇所見学の予定を入れました。


もう、早く決まってくれればいいのに!


今の事業所は五月で契約が切れます、再契約も出来るのですが、そこまでしてここに居たくありません。


もう、早く決まってくれればいいのに!(2回目)


今月で決めたかったんだけどな、、来月までで決めようと思います。

きっと、後少しと信じて 頑張ります!!


では、朝からバタバタされていた方も、夕方からが忙しいアフターファイブ満喫中な方も風邪にはお気を付けて

お疲れ様です(*´∇`*)!