トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

そう思う事にした。

おはようございます、朝のトワです。


後1時間半で仕事に向かいます。


思えば一年前の今頃はまだ今の事業所ではなく、毎日このままでいいのか自問自答の日々でした。


今では懐かしいと思いますが、その時には何件か事業所をまわっていました。


今も毎日は通えていません。

でも、それでも昔よりはいいし、こんなんでも許してくれる事業所に少し甘えてみてもいいの…かな?

と思えるようになりました。

ポンコツですが、休んでも次の日行ければいい…と。


こちらの更新もまばらになりましたね。


思い出した時に気が向いて読んで頂けたら幸いです。


取り敢えず気分の浮き沈みはあるものの、私は元気です。