トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

ラストスパート( ̄▽ ̄;)

こんばんは!なう(2017/12/27 17:37:44)のトワです。


今日は職場で忘年会があり、昼間っから飲んだり食べたりビンゴしたりラジバンダリ。

私はポチャ子なので今日は控えめにしました。どれだけ食べたかは



…ファンタジーです。



29日から冬休みに入るので明日は張り切って大掃除する…と、思いたいと思うかもしれなくはないかなー(>人<;)



掃除キライ!!