トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

雨降りなのです(2016/11/21 08:51:32)

おはようございます、朝からザーザー雨が降っていますね。


実はうちの傘はまた行方不明です。

学生の頃から手に持っているものをよくなくしました。傘なんて、その筆頭なのです。

今までの人生でいくつなくしたことでしょうか…最後は傘を使うのをあきらめて降られるがままに濡れて帰るようになりました。


最近、ビニール傘を買ってあったのになぁ(遠い目)


どうか、送迎の時までに止みますように。冷えてきたから濡れるときっと寒いだろうし。


さて、準備まで後30分です。

もう少しウダウダゴロゴロしませう。


私は生来暑がりなので、寒くなってきた今は下はフワフワズボンに上はTシャツという謎なファッションスタイルです。

見た目通りセンスはイマイチ…笑


そうそう昨日は3時間程スタバで勉強出来ました!面倒くさがりで飽き性な私にしては、快挙です。

引き続き、今日の移行でも学習しようと思います。



あ、雨止みましたね。良かった

☆*・゜(*´ω`)つ゚ ・*☆


それでは、皆さま今日も1日良い日になりますように!