トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

25日朝…?

えーと…これは、おはようごさいますというべきなんでしょうか汗


25日朝です、相当朝ですが。


そういえば、夜の2時はビーマルワンというホルモンの作用で一番太りやすい時間だそうです。だそうです。うっかり食べないように気を付けないと。


昨日夕食を食べなかったんで一抹の不安が…ないです笑良かったーお腹空いてません!何故でしょう。。まあ、いいんですダイエット出来ればなんでも。


時々余り記憶なく食べてしまった時があるんで、怖いです。


さて、起きるかもう一度眠剤のんで眠るかきめないと。


元気があったらまた更新します。


じゃあ、また。