トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

24日朝

おはようごさいます、10月24日の朝です。


今日は四時ごろ携帯アラームが鳴ってウゴウゴしながらか手探りで止めようとして結局ベット下 に携帯を落として目が覚めました。


この朝のねむねむ状態をなんとかしたいのですが…


関係無いけど昨日寝るまえに書いた記事は意味がわかりませんね、すみません汗


で、月曜の朝は燃えるゴミのゴミ捨てがあるのでちょっとだけいつもより忙しいんですよ。


お風呂入って、ゴミ捨てしてから朝食を作って、新聞を取りに行っ てめざましテレビのイマドキ←コーナー名 を見て、今に至ります。


後はですねえ、9時になったら服を着替えてメイクして送迎を待つ、といういつものルーティンワークです。


出勤する時って何でこんなに不安定になるんでしょう…サインバルタとアキモサンをのんで不安感を抑えます。


きっと週5とかで仕事するようになったら、今の比じゃなく不安定になるのが目に見えて居るので、薬が増えるよ・か・ん(^_^;


でも、生活するためにはお金がいります。そう考えると早めに仕事したいという焦りがあります。。


さて、要らないこと心配してないで出勤に備えますね。


じゃ、また。