トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

反省…(2016/11/28 07:57:44)

おはようございます、11月28日の記録です。


昨日はほぼ1日スタバにいた訳ですが…

考えてみると、そんなに長い間居座る客って迷惑ですよね…すごく反省しました。


でも、また今日から実習が始まるので、帰りがけに1時間ほど復習の為に使わせて頂きます。(u_u)


早目に、帰るように気を付けます。


というか、今日から続けて5日出勤!体力が持つか不安ですが、何とかやってみます。


土日休んだら。また、緊張してきた

(`・ω・´)ふぉおぉおお


こういう時こそ?薬の出番かも!というわけでデパス2とラミクタールを経口投与。


あ、ちなみに当たり前過ぎて記録には書いて無かったんですが、自己免疫疾患の薬は毎朝飲んでます。


のでプレドニゾロンも経口投与。


今日も良い日でありますように!皆さま行ってらっしゃい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑