トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

わたしでいいんですか?(2016/12/10 17:30:45)

お久しぶりです!土日のお休みに入りましたトワです。


研修終わりました。

昨日、研修先の会社の方と移行の相談員で話し合った結果…


「トワさん、月曜日10時からね」


って…


受かったー(灬º 艸º灬)!!

あんなにダメ出しされて自分でも頭悪いと思うのに…いいんでしょうか。

いやいや、雇って頂くんだから、誠心誠意に頑張ります!

多分これからも叱られながらになりますが、なんとかしがみついていこうと思います。


研修して下さった上司が、来週からはガンガン叱ります、私は怖いですよって笑顔で言い放っていたので今からめちゃくちゃ怖いですが…


今は考えないでおこう。リフレッシュする時間も大事なんだから!

今日、明日で腹を括ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


あ、言い忘れた。研修で2キロやせました。笑


関係無いけど今朝確認してみたら、胸にシコリがあってちょっと怖いので、お給料入り次第保険に入ろうと思います。


後、さっきOさんから電話が来て「トワさん、私も面接受かりました!」と吉報が舞い込みました!やったね、うふふ。と互いに喜びあって最近の移行の様子などを聞いたりして。

まだ2週間なのに懐かしいです。

ちょっとセンチメンタル。。

帰りたい病が出そうになりましたが、なんとかこらえて…リストカットせずに薬でなんとかしました。


うん、なんとか出来るようになった事は進歩でしょう。


今日は1日家でのんびりしました。

やった事と言えば、アイロンとお米炊いたくらいです☆


携帯のYouTubeで色々みて回りました。

本当に久々~(๑>؂<๑)


明日は何しようかな♪


以上、トワでした。


後半日過ぎですが、明日休みの人もそうでない人も良い1日になりますように!