トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

徹夜の理由(2016/12/14 16:18:31)

こんばんは、ダルダルなトワです。


何故かと言うと、昨日体調悪くて会社を休んでしまい早い時間(昼の12時)に薬を飲んでしまったから夜の分が無くなったからです。


徹夜しました。。


眠くは無いけど、ダルイです。


今日、通院日で薬貰って来たのでよるはぐっすり眠ろうと思います。


明日は仕事だ!


無理せず頑張ろう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


あ、後朝ごはん食べる事にしました。一応、明日試してみて、調子がいいならつづけてみようと思います。

つ、続くかな(^_^;)


今週入ってから色々と用事があって会社に行けてないので会社行くのが怖くなりそうです。

胃がキリキリします、お豆腐メンタルですね…


明日行ったら明後日は移行の帰社日なので、気持ち楽ですが。


後二時間ほどしたら、薬を飲んで眠りたいと思います。


短いですが、今日はここまで。