トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

深夜ですが

こんばんは〜、深夜のトワです。


久しぶりの投稿ですね、今日も6時間後には仕事です。


何でこんな時間に起きてるかといいますと、薬が切れて中途覚醒してるからなんですね☆

無理に眠ろうとしても逆に疲れる事を学んだトワはこうして日曜日にアップするはずだったブログを更新しているわけです。


さっきまで2時間ほど給油所にいくがてらドライブしてきました。

車が少なくてスイスイ進むのが気分いいです。

帰りにローソン寄ってアイスコーヒーのSサイズを買いました。


最近の自分の楽しみと言えば、こうしてドライブしながらコーヒーのんで歌を歌うことですね( ◌•ω•◌ )♩.◦


夜遅く起きることはあまり健康的に推奨しませんが、1日の中で楽しみを見つける事は大切な事じゃないかなーと思います。


たまり溜まって爆発するのは本人も周りに居る人達もかなりのエネルギーを消耗しますしね。


後、関係ないですが…ブログが上手く書けるようになりたいです。


見る人が楽しめるようなブログ…羨ましいです。

普段、あまり自分を出す方では無いのでせめてこういった場で自分を前に出して皆がそうそう!そうだよね!って共感出来るようなブログ、書いて見たいなぁ。


さて、ちょこちょこ書いているうちに出社まで後5時間半となりました。

今は夜という事で、皆さん良い夢をみておりますように。。