トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

六連勤後…

こんにちは!というか、もう夕方ですね。


土曜日、出勤日でした…六連勤、疲れた~

(`・ω・´)


あ、一応昨日よりは元気ですよ、睡眠って大切ですねぇ(よく眠れた)


今日は12時までウトウトしてから、スタバで仕事のメモをまとめてちょっと復習して、そのままお昼食べて帰ってきました。


スタバ、新作出ててどーしても気になったので私としては高いのですが、チェリーパイのフラペチーノを購入。

感想は、


食べにくいけど美味いでした!

蓋をしているパイを砕いて飲むスタイルなんですが、とにかくパイ飲めないwストロー太いけど飲めないというww


中身はチェリーの酸味にまろやかなバニラぶぶんがマッチしていて、飽きること無く飲むことが出来ました。


うーん😓全体的には80点という所でしょうか。パイがなー…残念だった。


でも、久しぶりにスタバに行ってリフレッシュしました!たまには人が集まるところもいい刺激になりますね(。•ᴗ•。)♡


ってことで、1日のんびり過ごした人も海開きして晴れてレジャーを楽しんでいるかたも明日からまた一週間頑張っていきましょう!