トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

お久しぶりです

こんにちは、3時のトワです。


最近はサボっちゃってたので、お久しぶりですね(^ω^;);););)


実は体調を崩し気味でした。


夜ねるまえに安定剤や睡眠薬をザラザラ8錠程飲んでますが…それでも眠れない夜が続いて…


良くないんですが、マイスリーという睡眠導入剤が1日1錠のところを2錠のんでたんですね、そしたら


朝がすごいだるくなって、疲労感がいつまでも残り先日は早退してしまうというダメさ加減に。


今日ももう薬が飲みたいです。早く意識を飛ばして楽になりたい…なんでそんなふうに思うのか、自分でも謎なんですが。


せめて、せめて6時までは飲まないようにしないとまたバランスが崩れて体調が悪くなっちゃう、ガマンガマン( ´・ω・`)

何か熱中出来るものがあると変わるんでしょうか? …


あ、関係ないんですが、先月私の誕生日でした!

お祝いに友達と2人で街に繰り出してLancomeのリップティントを注文してきました!

発色がとても良く、食事をしても取れないとのことで今から楽しみです。ありがとう、友達!


さて、時間もあるし、ブログ巡りでもしてきましょうかね。


ではまた(。•ᴗ•。)♡