トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

久しぶり、なんていいたくない。

とても月日が過ぎてしまいました。

お久しぶりです、トワです。


大体二ヶ月位かな、前回映画のレビューをしたのが最後でしたね。


そしてまた少し、時間がすぎて現在九月です。


スケジュールを見ると、今月は友人達二人のBD、女の子とショッピングデート

私にしては珍しく予定が詰まっています。


さぞたのしく毎日をおくるはず…だったんです。


それが、9月入ってすぐでした。


全身がダルイ、微熱がつづく、ベッドから起きられない。ちょっと良くなったところで、行きつけの病院で診断した結果、夏バテでしょう。と、点滴をして帰りました。

体調、何も変わらず。

また二日後に通院、点滴

よく聞いてみると、毎年同じ時期にバテているそうで

でも、こんなに続くっておかしい!昨日は採血をして帰りました。


いまもツライです。ベッドに横になってかいています。


もしかして…


……

………持病、悪化したかな。


だったら、はやめに見つかって欲しい。


また現世と切り離されて隔離病棟とかもう嫌です。


全身炎症反応が出て動けないし、頭も痛い吐き気も目眩も


sleは免疫系だから薬で免疫を抑えてる間に他の病気も読んでくる。

これはかかったのが命に関わる様々な病気だった場合、病院から出られないこともある。


怖いいいかただけど


決して楽観視できないよ


採血の結果は来週。


無理しないように、静養します。