トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

クタンクタン三('ω')三( :3 )(2016/12/02 19:50:14)

こんばんは、お久しぶりのトワです。


えーと…3日ぶりでしょうか。多分😅


今の会社に実習で入ってからまる1週間たちました。で、


…えーん( ;o;)覚えらんないよー


毎日全く違う事を教えてもらい、もうパンク状態です。

今日は上司の方に許可を頂いて、メモ内容を持ち帰ったので、明日病院でニンニク注射(疲労回復)打ってから


13:00 図書館到着→復習開始


16:00 復習終了


16:30 ダイソーで車用のゴミ箱購入


17:00 帰宅


もー後はのんびりしよう。


5日連続出勤って今の私にはキツイ…


ちなみに明日明後日は二連休です。

多分、この時間をどう使うかで来週余裕を持って業務に入れるか決まりそうです…自分は笑


しばらくはクタクタで大体週末ごろの更新となりますが、引き続きご愛顧頂けたらと思います。


(´-`).。oO(頓服薬の服用増えたなぁ、頭痛もあるから、デパス、ラミクタール、バファリンって薬漬けやん(^_^;)


目標はお昼ご飯食べられるようになる!です。緊張して食べていません、あ、野菜ジュース飲んでますが。

…おにぎりとかお弁当とかさぁ。うーん、無理そうw


痩せるかな(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-だったらいいかな☆


では、夜の薬も飲んだのでそろそろ眠ります。


皆さま良い夢が見られますように!