トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

一夜明けて(2016/11/19 16:16:48)

こんにちは、一夜明けましたトワです。


まだ多少眩暈があるものの、わりかし元気にやっております。


今日は図書館に行ってきました。

借りたジャンルは

ビジネスメールのハウツー本です。

もし、もし受かっていたら全然学習してなかったら慌てそうで、念には念をというわけです。


取り敢えず、明日はスタバで借りた本を一通り目を通すつもりです。


今日は借りただけで疲れちゃったのでお薬のんでゆっくり休みます。


後は明日に(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


えーと…11時までに行ければいいなぁ。。


いつもなんですが、出発する時間が近づくとその、約束が何であろうと憂鬱になります。


そこ乗り越えちゃうと平気って事は分かってて毎回それで安定剤飲んで、ギリギリまでお布団でウダウダしています。


ふぅ、何とかもっと軽やかに出勤できないでしょうか(´・ω・`)


無理かな…無理そうだな。


今日は雨が降っています。さっきまで曇りでなんか雨降りそうだったので、早目に室内干しにしました。ビンゴです!


さて、そろそろ夕飯の支度をしてきます。


雨は局地的に降っていますが、今日も1日皆さまにとって良い1日でありますように!