トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

一週間のお休み

言っていなかったんですが


今週は一週間会社に行ってません。

何故かと言うと


九月の夏バテが終わりかけの時に、精神を崩してしまい。

出勤出来ない、もしくは途中出勤が頻発したためこれは1回リセットした方がいいと言うことになり、今週いっぱいお休みする形となりました。


私はと言えば、なるたけ朝はいつも通りに起きて朝の炊事を終えた後は、出勤時間に家を出て会社の駐車場まで行き、帰ってくる。


と言うのを日課にしました。

体に叩き込んでおけば、また仕事が始まった時にスムーズに出勤出来るのではないかと淡い期待をもっているからです。


実際、試してみてそんなに苦手意識が出なかったのでなんとなく…大丈夫じゃないかと思っています。


そうだといいなぁ…

一週間もやすませてもらったし、元気に出勤したいと思います!


どうか、どうか…上手く行きますように!