トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

30日朝

おはようごさいます、30日朝8時になりました。


今日の朝はひんやりしていて水も冷たく、いよいよ冬秋になってきたのかなって感じです。


結局昨日はごろごろして終わりました。ごろごろ最高ヾ(o´∀`o)ノです!


そして今日は村のお祭りがあります。


で、ですねぇ母が、花火が大好きで祭り中はめを輝かせて屋台をみて回ったりします。まあ、そんなわけで必然的に私の車でお祭りに向かう訳ですん。…明日からまた移行が始まるので、あんまり疲れたりするのは避けたいんですが…無理でしょうね(‥;)


大体6時頃に行って、屋台を物色して9時~10時くらいに花火でしたね、確か。


祭りと移行どっちが大事なの!?と謎な事言っていましたが…勿論、移行です笑


では、それまでは引き続きごろごろしようかと思います。


祭りに行く人も行かない人も良い一日を!