トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

タイトルは不安感で

こんばんは、夕方のトワです。


実は先日から移行の出勤表を簡略化出来ないかと、Excelと格闘してましたが、今朝完成して無事プロジェクターで説明となりました。

最初は慣れないと思いますが、分からない所は私と他2人でフォローしていくつもりです。


…はい、今5時過ぎ(2017/01/31 17:21:46)ですが、不安感が強いので強制的に眠ります。

最近これが続いていて、困ったなーって感じです。

不安感はちょっと、心当たりがあります。

前回も触れましたが他のA型事業所への移動の件が全く進んでいません。


本当はサビ菅や相談支援員と話し合うはずだったのですが


…忙しいそうです( º言º)


先週は来週になったらすぐ話しましょうって感じだったのに、延び延びになりそうで、またこちらから確認しないといけないみたいです。

また!!!?


本音を言えば、さっさと移動したいです怒


いい加減ウンザリですよ。。


先が見えないので不安感も強いです。

うっかりアムカしそうです。


さて、そろそろ眠ります。


お仕事終えた方も、残業だよーっていう頑張る方もお疲れ様です!