トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

誕生日おめでとうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

こんにちは、お昼のトワです。


昨日は移行から帰って、そのまま友人とお茶してきました。


うーん…今回はそんなに久しぶりって感じはしませんでしたねぇ。

他愛ないことを話している内にあっという間に20時、この時間なら夕食も食べてくれば良かったかなぁ、と後から思ったりして。


あ!そうそう、一昨日は母の誕生日でした。

めでたく〇4歳です笑


朝なんか不機嫌で、こえをかけるか少し躊躇いましたが、お誕生日おめでとう!というと、もぅ皆忘れてるかと思ったー、とニッコリしてくれました(∗•ω•∗)


その日は移行が午前中だったので、その後で予約したケーキを取りに行って家族揃ってお祝いしました。


欲しい物はある?って聞いてみたんですが、無い!そうです(^_^;)えー…本当に?

って感じです。なんというか、きっと欲しい物は無くはないと思うんですが、私の経済状況もみてくれたんじゃないかな、と。

早くお給金が貰えるように頑張らないとなぁ

頑張ります。


さて、実は今日も予定があり都心まで行ってきます。

まあ、この事はまた次回にでも。


さっきからちょっとヤバイんです、不安感がわっと広がって侵食されていってます。

これは、強制的に入眠しないとまずいかも。また明日、投稿出来たらしますね。


では、これで!