トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

10月29日夜

こんばんは、最近から沖縄でも朝晩涼しくなってきましたね。インフルエンザも流行り始めたので早めに予防注射したほうがよさそうです。


実はぽっちゃりトワとしましては、冬最高なんです。早く冬になーれヾ(o´∀`o)ノ


あまりファッションに敏感でなくてもちょこちょこファッション紙を見て今年のはやりなんかをリサーチします。


今年はボルドー系リップとアイシャドーはブラウン系でちょっと変化球でマスカラでまつげの端にカラーをinするのがトレンドだそうです。




一つも取り入れてないとほほなトワです。自分の周りにも一人ちゃんとメイクしてる女性がいます。アイラインを引いてつけま付けて最後にマスカラをやっているよ-。とか聞いた事があるような…ないような笑 いや、でもいつもお化粧そつなく仕上げてるひとなんですよぅ。


話を元に戻しましょう、冬最高です。はっきりした気候が好きなのですが、冬のお楽しみ鍋!おでんいいですねぇ(●´ω`●)お芋モホクホクうどんもいいな。←食いしん坊(‥;)


洋服も色々なタイプが揃うので、お店ごとのディスプレイを見て回るのも一つの楽しみです。


あれ?買わないの?と思ったかたもいらっしゃるかもしれません。もちろん、見るとついつい買ってしまいがちですが、ここはガマン!


来月車検でようけお金がでるんですわー泣、


余裕のあるかたは購入してみてもよろしいかも。買った服がほかの服とマッチするかも考えて!試着をおすすめします。


ファッション誌についてる付録が魅力的でついつい買いそうになってるdマガジン購入しとてる。そんな事ってありませんか?最近の付録は以外に普通に使える物があって嬉しいです。


まあ、こんなとこですかね。


最近話が長くなるのでちょっと反省しました(´`:)(^_^;


ではまた!