トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

(2016/11/15 04:23:59)

おはようございます、またまた早朝に書いています。


昨日は家に帰るなり自傷衝動があり、マズイと思って眠剤のんで早目の就寝となりました。時間は18時、でもこれでも自分なりには、頑張った方なのです。眠剤はまだ明るい内に飲んでも(私の場合)効かないので眠ってしまいたいのを我慢…我慢でなんとか18時でした。

後、面接結果なんですが…まだ連絡が来ません、お…落ちたのでしょうか (((;°▽°))


まだハッキリ決まってないこの状態にジリジリしています。支援員さんが席の近くに寄ってくるとドキーンとなります…自信過剰ですね(笑)でも、本当に早くしてくれ…


というわけで昨日早目に眠ってしまった為、この時間に書いています。


1つ心配なのは…あさのフレンチトースト用のパンが買ってあるかという事です。

昨日の朝、パンが無くなってるのは言ったのですが…親が食べるのでいつも私がフレンチトーストを作るんです。

昨日はパンが無いのでベーコンと卵だけでした。これじゃあまるで、主役のいない舞台のようです。←で…合ってるかな汗


さっき、新聞配達のバイク音が聞こえました雨もちらほら降っているようです。もう少ししたら、朝も白んでくるでしょう。今日も1日が始まります。

それでは、皆さま今日も良い1日となりますように!