トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

明けましておめでとうございます(2017/01/02 21:43:14)

いよいよ年が明けましたね、

1日遅れましたが、新年あけましておめでとうございます!


まあ、家は年始に初詣するぐらいで特に何かある訳でもありませんので、ネタがないな…と投稿するか迷いましたが。


そういえば、今日姪っ子が久々に挨拶にくるな!と今朝思い出しまして、ちょっと気分が乗ったので書いているという訳です。


…姪っ子、まだ2歳です。。


もー可愛いったらないです。お家ではおしゃべりらしいのですが、私たちには人見知りしていて今日はお話ししてくれるかなーといまからワクワクしています。


2歳の子にケーキとかあげていいんでしょうか?一応チョコレートケーキを用意したんですが。


あ、



今さっき姪っ子が帰りました〜、お年玉あげ皆でケーキ食べてスカッとジャパンみて、

…なんか、もう姪っ子はアイドルでしたね笑


お腹いっぱいになったら、御機嫌が良くなって後半は絵本みながら始終ニコニコしてて、

それがまた可愛くて(๑>؂<๑)


今度はいつ来るのかなー、今から楽しみです。


では、長くなりましたが皆様今年もよろしくお願いします!