トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

10月27日夜

こんばんは(^-^)少々ねむねむのトワです。


今日は移行が午前中で終わりなので比較的楽に出勤しました。


それで、聞いて下さい!その後3時間ほど熟睡してました、薬無しで!快挙です。昼は起きていないと夜の睡眠に影響する、と言いますがそんなことどうでもいいのです。どうせ薬飲むし。


自然に眠るなんてどのぐらいぶりでしょう、とても気持ち良かったです。夢は見なかったけど。


さっき起きて、洗濯機が止まっていたので干して、夕食の手伝いしてついでに夕食もとってきました。今日のメニューはフーイリチーです。


あ、お米も少なかったからまた作らないと。もうお薬も飲んじゃったので早めにたいてきます。


短い?ですが、そろそろ行ってきます。


じゃあ、また!