トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

ヒッキーな週末

こんばんは、夜のトワです。


さて、この2日間ですが、、



インザベッド


ほとんど家から出ませんでした。

まあ、用事もなかったからですかね。

でも、さっき買い物に行ったからヒッキーではないか。

スーパーでオートミールを買いました。なんでも、栄養価が高い上にカロリーは低いそうで、ダイエットにピッタリやーんと思ったのです。これから色々試して美味しい食べ方を研究します。


明日からまた一週間が始まります。皆様、休みはまだ終わってません。寝るまでの時間はまだまだ残っています。今日を悔いなく終え、また明日からの英気を養いましょう!