トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

やっぱり切っちゃったか

こんにちは、お昼すぎのトワです。


本日は腹痛で臥せっていますが、昨日は色々と用事があり出掛けていました。


昨日、朝起きて鏡を見ていたらフツフツと気持ちが湧いてきました…



髪を切りたい!今すぐ!!



はい、私の髪は長年の縮毛矯正によりチリチリでこの間髪が痛まないストレートにした際も傷んでいました。

それでも、10cm切ったのに…


というわけで伸ばしていた髪をバッサリ切ることにしました。


流石に頭の上の方は傷んで無いだろうと、美容師さんと話し合って、ボブにすることにして(ストレートがかかっている為、短すぎると髪がツンツンとはねてくるそうです)スタイリングしたのがこれです!




家に帰ってすぐパジャマに着替える習慣があるので、お見苦しいかと思いますがこんな感じで落ち着きました。


暫くこれで、ワックスを軽めに付けて過ごそうと思います。

いや、良かった良かった٩(。•ω•。)و


これから新しい事業所に移る事だし、新生活スタートとしていい機会になりました!


そんなお話。


明日もお休みだー出掛けるぞーというアグレッシブな方も、お休みは家でのんびりするよというインドア派の方も楽しい1日でありますように。