トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

本決まりです(๑>؂<๑)

こんにちは!夕方のトワです。


フフフ…いよいよです。


いよいよ、







A型事業所に入社が決まりました!!



昨日は色々と用事があって、役場に行ったりハローワークに行ったり、病院だったりで忙しい感じでしたが、これで私の方でやっておく手続きは全て終わりました。


思い立ってから週刻みでタイトに動いていましたが、なんとかなりました。


うつ病になってから、やらなきゃいけない事に関して凄くナーバスになっていましたが、今回はなんとか乗り切りました!快挙ですよ!


さっき帰ってから1人祝杯をあげていたんですが、一つだけ忘れていました。


…病院に自己免疫の薬貰いに行くいくもりだったのに忘れた泣


飲酒運転ダメ絶対


今日は出来るだけ、免疫を起こさないように静かに生活します(。´・ω・)ノ゙


運転しませんが…これで意味あんのかな汗



さて、おっちょこちょいなトワでした。


スケジュールを手帳でつけている人は流石!ケータイのアプリも良いですね!ちなみに自分はケータイ派です笑

後から見直しても色々な発見があったりと手帳は魅力的なアイテムですね、使いこなせるまで精進あるのみです!


それでは、また!