トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

面接…?

今日は金曜日のトワです。


今日は事業所をお休みして他のA型事業所に履歴書を出してきました。


そのまま面接となりそうだったんでスーツで。案の定ちょっとお話しすることになりましたが、なんか入所…大体決まりっぽいです。

前回の担当様が不在で別の方が対応されていたんですが、書類にサインしてペタっと印して終わりました。


家に帰って相談支援員さんに電話して、来週頭に面談を取り付けました。

なんか、話したところによると書類の手続き上、今月いっぱいは移動出来ないそうです。


もう、ちゃんと移動先が決まればそれでいいや( *¯ㅿ¯*)


今日は母も休みだったので、久しぶりの外食♪生姜焼き美味しかったです。


明日は友達とドライブ、楽しみです。


家に帰ってパジャマに着替えてお休みモードもう後はダラダラ引きこもりします。


ダラダラ最高!笑


ひな祭りですね、ひなあられ食べて雰囲気を楽しみましょう。皆さん良い1日でありますように!