トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜(2017/02/11 11:54:50)

こんにちは(。・ө・。)お昼のトワです。


今日は寒いですね〜、昨日の夜からエアコンつけっぱなしです。


家から出られません(^_^;)


昨日は中途半端な時間に薬飲んだんで、半端な時間(夜10時)に起きてしまい、それから後はずっとうとうとしてました。

眠気はあるんですが、眠れる訳ではない所が問題ですね。


さて、先程まで仲良しのYさんとLINE電話してました。

久しぶりなので、お互いに近況を話したりして٩(●˙▽˙●)۶ありがとうございます!!


出来れば午後から出かけたかったのですが、寒いし…どうしようか考え中です。


友達からLINEで「友チョコ用意したよー」と来てたんで、自分も友チョコ買っておこう!と思ったのですが、寒いし…(無限ループ)


で、出来たら外出します笑


それでは、今日はゆっくりしようという方も外出するよーというアグレッシブな方も良い1日を!