トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

かたぶい

おはようごさいます!


昨日の話をしますね、昨日は色々とやることがあってヘロヘロになっていました。

えーと、ちょっと運転してちょっと内職ちっくな事を小一時間ほどやったらもう9時です。


そんなに活動らしい活動はやってないんですが…卒業式の胸に付けるブローチ?は多分手作業で体の悪い母さん的な人があかぎれ作りながら懸命に作ってたのかなぁ…なんて想像ですけど、これ集中力も持久力も試される結構しんどい作業です。


で、なにが言いたいかというと、今日内職ちっくなことやりましたが、思った以上にしんどい!内職のおばちゃん凄い!感涙!


って所です(´`:)


後関係ないけど朝コンビニに入ったら、イケメンのお兄さんが会計してくれて、おおう!


と喜んで隣のお兄さんをみたら、そっちもイケメンで良い買い物したなぁ…って、うちに帰って鏡をみたら髪がぼさぼさで泣けました


(´;ω;`)


では、今日も良い一日を!