トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

勤労感謝の日(2016/11/23 13:59:05)

こんにちは、11月23日の記録です。

取り敢えず、昨日ゆっくり眠って大体回復しました。


今日はちょっと買い物でデパートに来ています…いや、言っとこうかな。


明後日から始まる実習で着るパンツを探しにきました。…そしたらなんと、私のウエストが大変な事に!!!


な、7センチも増えてる死(_ ・A・)_バァンッ!!


うっかりちょっと太っちゃった☆どころの話じゃありませんよ!ナニコレマジかよ


どうしよう(*º ロ º *)!!


これは…真剣にダイエットを始めろという神のお達しですね。がんばろ。。


で、今パンツの丈直しで1時間かかるのでスタバでブログ更新しているわけです。

ドリップコーヒーアイスは濃さが丁度いいのでシロップ無しで飲めます。

美味しい(∗•ω•∗)




話は変わりますが、今日は都心まで行って美術館に足を運ぼうと思います。


実は、お友達の絵がコンクールで賞をとって飾られているのです、へへーん(๑>؂<๑)


どんな絵が描かれているか知らされていないので行ってからのお楽しみです!


出来れば写真も撮りたいなぁ、OKだといいなぁ。


さて、そろそろ時間です。受け取り行ってきます。


皆さま、勤労感謝の日ですね今日も1日良い日でありますように!