トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

考えすぎ!(2016/11/18 13:47:20)

こんにちは〜フラフラのトワです。


実は先程、研修中に倒れまして休憩室で休んだ後大事をとって帰宅致しました。


原因は分かっています。面接後からの緊張で最近よく眠れてなかったからだと思います。

派手に倒れたので(機械の解体見学中に)

周りの方には御迷惑おかけしました。

その後も、貧血は収まらす今に至るということです。


前触れ無しだったんで、自分でも驚きました、それから帰りに送ってくれた支援員さんに前にもその会社に移行生が就職してる、大丈夫だから気にしすぎないようにね、と仰っていただいたので、土日はあまり気にしないように過ごそうと思います。


でも…でも結果が来るまで心配で(っω<`。)


こんな私でも受け入れてくれるんでしょうか?

取り敢えず、来週に持ち越します。

今日の所はおやすみなさい。。