トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

朝(2016/11/12 04:57:22)

おはようございます、腹部の鈍痛で起きたトワです。


汚い話、下痢気味のようです…理由は分かっています、昨日の面接での緊張がまだ抜け切れてないのでしょう。しかし、今日は用事があるので休んでいられない。。

そういえば、昨日の面接の事が少しだけ思い出せて来ました。

なんか、志望動機やら、仕事内容やら以前の職業など。結局30分ほどお話させていただきました。他にも3人ほど同じ移行先の方がいらっしゃいました。


夕方になってやっと食欲が出てきて、ホットモットの唐揚げ弁当←またかよ

をもしゃもしゃと食べて現在に至ります。

うん、確実に弁当の選択間違えましたね…胃がびっくりしたと思います。

だって唐揚げ大好きなんだもん。

もう少ししたら、親が起きてきます。その前にお風呂に入ります、なんか最近寒くてお風呂がちょっと億劫ですが、まあ1日1回ですから気力で入りましょうか。

さて、今日も皆さん良い1日となりますように!