トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

面接(2016/11/11 17:13:30)

お疲れ様です!


実は今日面接でした笑

いやー、昨日の時点で言って置くべきですよね?


言い訳するわけではありませんが、昨日急に決まって、ちょっとパニック気味に家に帰ったため書くのを忘れました。


ってか、今日が面接ということを朝のスケジュールを見て再確認しました、

ええ、二度見しました。


急いでリクルートスーツ取り出して、シャツにアイロン…あてられてました謎

身支度して、メイクしていつも通りの出勤風景ですが…既に胃が気持ち悪い_(:3 」∠)_

時間の関係でお昼も30分前倒しで、やっぱり気持ち悪い…確実に緊張してました。


その後、現地へ移動。

御手洗を貸して頂き息を整えて、さて何番目かなーと休憩室に向かおうとした所…面接の方にこっちこっちと手招きされ、フラァっとついていったら…トップバッターでした泣


もう、もう何話したか全然覚えていません。

取り敢えず笑うところは笑っておきましたが、元が無愛想なのでちゃんと笑えていたか不安です。そしてその後は頭の中も白紙になりーのしてます。

さあ、この無愛想がどうなるか来週をお楽しみに!

でも…受かりたいなぁ。安定したい。


もう今日も半日ですが皆さん良い1日になりますように!