トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

11月7日朝

こんにちは、ヘロヘロのトワです。


今日もだるさが続くので、先ほど病院に行ってきました。今日までは仕方なく移行はお休みです。


インフルエンザかとビビりましたが、検査したら陰性なのでホッとしました。普通の風邪だそうです。良かったー!


明日からはちょっとヘロっとしながら出席できますね ´ω` )/今薬を飲んでベッドの中です。ゆっくり休みます、本日ゆっくり後曇り明日は午前中曇りで午後から快晴になるでしょう。めでたしめでたし。


しかし、インフルエンザの検査は痛かった。

長い綿棒で鼻の奥の粘膜を擦っていました。

あ、これ書くと1歩引いちゃう人いるかもしれませんね、想定内の痛さなんで大丈夫ですよ笑


炎症止めと疲労回復の注射を2本打ちました。この病院の看護師さんは皆注射が上手いので全然痛くありません。きっとご老人が多いので打ち慣れてるのでしょう、先生の人柄が人気の秘密かなーと思います。あ、腕も良い事も付け加えます笑


帰りにパスタでも食べようかと思いましたが、いやいや太っているでしょうと自分に言い聞かせてガマン!自分に勝ちました!

昨日夜からホットモットの唐揚げ弁当を食べたので今日でリセット致します。

うーむ、体重が減らない(๑˙❥˙๑)←いやいや食べてるだろ


で、やっぱりダルいのでこの位で終わりにします。精神の薬を飲み過ぎないように気を付けながら…

お休みなさい( ̄−ω− ̄)