トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

29日朝

只今、29日朝4時です。もう少ししたら更新します。←あんまり見られてないって笑


おはようごさいます、やっと目が覚めてきました。只今7:30分です。


親の布団を片付けて、朝食を作って今に至ります。


うーん…取り立てて問題ない朝です。一つ言うとしたら今ちょっと不安定になっている事でしょうか。今、ラミクタールとアキモサンを飲みました。後は効いてくるのを待ちます。多分今日のはそんなに長引かないとお思います。季節の変わり目はいつもこんな感じなので。早めに飲むと落ち着きます。


今日はお休みという事で全然予定を決めていません笑一日ごろごろしようかと考えていますヾ(o´∀`o)ノ∑(OωO; )寝るの大好きなトワです。


さて、お風呂に行ってきます。


今日も良い一日を!