トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

10月28日

おはようごさいます、10月28日朝です。


最近順調にブログ更新しております。


今日は2時に起きたのですが、やっぱりねむねむ状態で一応ラインを返したりしていました。


前日の薬が残っているのでしょうか、未だにうとうとしておりまして…このブログを書いたこと忘れているかもしれません汗


さて、なんのネタもないので今日の朝の支度でも記憶しておきます。


6:30 本格的な起床、洗顔等


7:10 洗濯物を干す


7:20 親の布団を片付ける


7:30 朝食作り


8:00 めざましテレビを見る


8:06 ナウ


と、まあこんな感じです。これだけやれば眠気も無くなるだろうとお思いのあなた!眠気は中々収まらないのです。


うーん…やっぱり薬のせいかなぁ。元々は朝すっきり目が覚めていたタイプなので(‥;)まあ、どちらにしても送迎に間に合えばいいのです。


9時になったら本格的な支度を始めます。


では、今日も良い一日を!