トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

カット( *¯ㅿ¯*)

こんにちは!日曜日のトワです。


今日は念願だった縮毛矯正をしてきました!




ジャーン!…って、伸びてる時写してないやん(´•ω•ˋ

でも、前から前髪欲しかったから、夢叶いました♪



自分でアレンジの仕方も教わったし、何とかなるでしょう笑


カットの方の、粋な計らいで、毛先を巻いて遊びをつけてもらいました!


まあ、シャンプーしちゃうとおちちゃうので今日のうちにみててくださいな←だれ?


ペストって言うお店で、内地の方にも支店が結構ありますので、機会があれば行ってみても良いかもしれません。


そして、今1番の問題はA型事業所の面接の件です。

先程、先方に電話したら、まず、ハローワークで求人票を貰ってそこで面接日時を決める流れだそうです。なるほどー( *¯ㅿ¯*)


と、言うことで明日ハローワークに行ってきます。もう、そんなに時間ないし、ここが唯一と言える事業所です。


面接受けた人に言わせれば、厳しいとのこと、結構深いところまで掘り下げるそうです。

なにそれこわい(*_*)


でも、泣いても泣いても来週です。決戦は金曜日です!(古)


後がない…頑張ります!


今日が試験の方も、試験懐かしいなぁと昔を懐かしく思い出した方も今日はせめて雨など降らないように願います!!