トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

やる事リスト(2017/02/04 17:02:33)

こんにちは!土曜日のトワです。


昨日はちょっと寒かったので、浴槽にお湯を溜めました。


県民性だからか、シャワーで済ませる事が多いのですが。



いいお風呂でした:*:・(*´ω`pq゛体の真から温まって、昨日はぐっすり眠れましたポカポカです。



そして、今日はちょっと都心まで行ってきました。フフフ…


バレンタインのチョコを買って来たのです! 親と妹夫婦用です(๑>؂<๑)


いつも喜んでくれる顔を想像しながら品定めをしてます。色々見て回るのも楽しいし、きっとこうして選んでる時が一番楽しいんですよね笑


帰りにマニュキュアを新調しました、クリアの赤です。

最近何も塗らないでいましたが、やっぱり塗ると気分が引き締まりますね。女子力は…上がらないだろうけどw

で、なんでこんな中途半端な時間に更新してるかと言いますと…これから眠るからです。


今日のタスクはすべてクリアしたし、もうやる事も無いので何もやらない空白の時間が苦手なんです。

さっきまではまだ元気でしたがそろそろまずいです、憂鬱感が出始めています。


という理由で今日の更新はここまで。


うちに帰ったら、母が王版焼きを買ってきてくれてました。あまくて温かいものが美味しい季節ですね、ダイエットも大事だけどちょっとおやすみしていただきます♪

それでは皆さん今日も良い1日を!