トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

久々ミスド(2017/01/10 14:20:53)

こんにちは( *¯ㅿ¯*)お昼のトワです。



今日は通院日で休みでした。


ミッション


1:洗濯物を取り込んでアイロンをかける


2:夕食を作る


…これだけ笑


夜は久々にお鍋にするつもりです、ネギ1本買ったけど使い切れるかなぁ…みんな余ったネギってどうしてるんだろう(-_-)ウーム



さてさて、先程病院に行ってそのまま買い物に色々買い込んで。


今年、はつミスドです。

今日はー(๑>؂<๑)ミスド福袋についてきた10こドーナツ引き換え券を使いました!

3個だけ買って1個はその場でイートイン。

ポンデリングはうまかです。


ついでにアイスティーを飲んでまったりしております。


もう買い物も用事もないし、あれこれ買っちゃう前に帰ろうかな、って考え中…


本当は…化粧下地が欲しいんだけど、アルビオンのが好きで、5千円位するからどうしようかと思っています、っていうか今の生活だと特に必要かというとそうでも無いのでやめておきましょう。


あ、さっきミスドの前でおじさまがカレンダー?のシールを間違って床にばらまいていて、大丈夫ですか?って一緒に片付けようと思ったら、大丈夫です!

って言われたので席に戻ったら、おじさまミスドの厨房に入って何か注意して…あ、あの人店長だ

って気づきました笑


いや、だって私服だったからさぁ。


ちょっと恥ずかしかったです。。


と、まあ、そういう訳でついでにアイスティーをパチリ☆


天気はあいにくの曇りですが、お家の中ではホカホカになれるように帰って鍋の支度をします。


外のお仕事の人も、家でのお仕事の人もどうかお風邪を引かれませんように!


それでは、また(öᴗ<๑)