トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

食べ過ぎでしょう(2017/01/05 15:19:34)

こんにちは、もったりトワです。


もう、どうにも食傷気味です。

オードブルの残りと中身のお汁が残っていて、昨日まで消化する為毎日食べてました。


ただ、私の場合は食べて寝ての繰り返しのせいだと思いますが💧


という訳で、何か別のものを…と先程大戸屋に行ってきました。


胃に優しいものをとの事で私は四元豚と白菜の土鍋をチョイス。


油が入ってないから食べやすかったです。


でもカロリーは低くない感じだったので、気をつけます苦笑


うん、そうなんだよね…あたい正月で2キロリバウンドしたんよね(◉ɷ◉ )


…洒落にならん爆


自分に甘い私の事です、多分夜もしっかり食べるでしょう。。


ち、違うもん。明日は朝晩食べないで調整するもん!!


ここで宣言しておけば、何とか乗り切れそうです。…しかし、2キロ( ´•ω•` )


不思議なんですが、お腹いっぱいなのに何か食べたくなるんですよね、とうとう満腹中枢がイカレタのかもしれません(^ω^;);););)


いや、胃が大きくなったのかも。


どちらにせよ、痩せます!

お正月の2キロ分だけでも取り戻しますよ。


それでは、お正月に食べ過ぎた人も体重キープ出来た人も良い1日になりますように!