トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

辞めました(2016/12/24 07:43:36)

おはようございます、早朝書いています。トワです。


えー…突然ですが私



仕事辞めました


毎日1時間前に出社して、前日に習った仕事をメモを見ながら復習して…


どうしても自分の書いたメモが分かりづらく、同僚や上司にききながら…


疲れてしまいました、仕事がわかりません

(´;ω;`)


精神的にきてしまい、移行の相談員に話して。。


せっかく派遣としてこれからって時に!…だったんですが、もう座っているだけで無理でした。


移行に戻ります。それで、仕切り直しで来年から頑張ります。


同僚も上司もみんないい人達で申し訳ないかぎりです。

私の努力が足らず残念なことになってしまいました。


昨日、Oさんとお茶してその事を話したんですが、責任ある仕事する前に自分で気づけて良かったと思いましょう。

ちゃんと経験にもなっているんですから、と言われちょっとウルッときました。


その後も色々な方から励まされ、私は果報者です。


周りに迷惑をかけてきましたが、来年頑張っていきたいと思います。


ブログもつづけていきますので、来年もよろしくお願いします。



さて、長くなりましたが最近の近況でした。