トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

そんなこんなで(2016/11/17 18:23:53)

こんばんは、海賊王ことトワです←なんで?


一昨日に報告した面接合格の件ですが…もしかしたら、取り消しになるかもしれません


面接のときにあまりにも緊張して持病の事について何も話せなかったのです。

取り敢えず、サビ菅の方に今日話したのですが…


落ちてる気がする…(๑• - •`๑)

これって経歴詐称ってやつなんじゃ

せ、セーフ…かな?

セーフって何ーー?!

さて、ブログ途中で寝落ちしました。

現在(2016/11/18 03:14:21)です。

ますます不安がつよくなります。。



なんだか想像では

「あいつ難病だってよ、まじ?ウソついて入社したらしいじゃん、えー、マジでありえないわー早くやめればいいのにw」


とか言われていそうで 、こわいのです。


あまりに不安すぎて、今日はハローワークでもし不採用だった場合、受けられる会社を探していました。 無駄足ですか?…そうですね、無駄足になってほしいです。


今日のごご12時半 バイキングに行ってきました!

友人(移行友)と車に乗り込む。

バイキングへGO!

天ぷらと豚しゃぶもしゃ食い。


なんでも就職祝いだそうで、奢っていただきました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ありがたいのと嬉しいのと、あと一つは…

こ、今回の面接は自分の撒いた種で落ちるかもしれない!という恥ずかしい終わりかたになるかも知れないのです死 。

もう…もう正式に決まるまでは静かに待たせて貰おうと思います。

また中途半端な時間に起きています。

せっかくなのでお風呂行ってきます。

うーむ、これで気分が変わりますように、いや、絶対かえます!


さて、今日も素敵な1日となりますように!