トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

(2016/11/14 05:48:10)

おはようございます

朝から元気なトワです。


何故かと言いますと…昨日友達のとこに遊びに行って来たのです。

本当に久しぶりで、1ヵ月半位ぶりです。

なんか、楽しくて楽しくてうっかり長居してしまいました…

Yさんが体調を崩さないか心配です…その辺の配慮位、出来るはずなのに。。修行がたりません。。

時間が過ぎるの早かった!2時間位のはずが、5時間とか(((;°▽°))す、すいません、すいません…退院したらどこか美味しいとこ行こうね!←反省の色なし汗

途中から、友達の友達も来てて3人で女子トークw病院って事を忘れました。

あ、でもでめ声は迷惑にならないようにヒソヒソはなしたことを追記します。


帰りは自分の勘と携帯のちょいナビで帰宅してみたんですが、来る時の道と違う道に出てました笑

なんやかんやで無事帰宅。


そのままGOtoBedしようと思ったら、母が居間から声をかけるのでいってみたら…なんてことでしょう!←ビフォーアフター的に

美味しそうな肉まんとソーメンイリチャーという魅惑的でハイカロリーな面子勢揃いじゃあありませんか、これを食べろと!?

…食べました_(:3 」∠)_自分の欲望に忠実なトワはブタさん街道まっしぐらですね…


順当にいけば今日、面接結果が来ます。受かっていることを願いますが、落ちても引きずらす、頑張った自分を認められるようにします。…でも、やっぱり怖いんですがね

(´・ω・`)

さて、朝も白んできました。皆さま今日も良い1日になりますように!