トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

(2016/11/10 04:55:34)

おはようございます、11月10日なう(2016/11/10 04:22:30)です。


私は暑がりで、昨日まで扇風機をつけて眠っておりましたが…考えて見ると、これで風邪が悪化したような、ハハハ涙


自分では寒さを感じないんですが、風邪をぶり返さないようにちょっと厚着して出かけたいと思います。

あ…朝の風邪薬あんまりちゃんと飲んでいません、食前って忘れちゃうんですよね。

私はアニソンが好きなんですが、最近は志方あきこさんに癒されています。志方さんと言えば、ゲームのアルネトリコで巫女の歌を歌ったりしてるらしいです、よく分かりませんが…笑

独特の雰囲気があって、声も透明感のある綺麗な感じです。


ひっさしぶりに朝の4時台に起きました、夢を見ました久しぶりに。

どうやらファミマで買い物をしているようですおにぎりを爆買い!ふだんファミマでカゴを持った事なんで無いのに、夢にまで食べ物が出てくるなんて、なんて食いしん坊でしょう。ポチャるわけだ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~


今日、朝からラーメン食べようと思っていましたがやめておこうかな…どうせ今日は移行午前中で終わるし。お腹すいても大丈夫そうです。あ、ラーメンと言ってもノンフライの糖質控え目でおにぎり1個分くらいのカロリーなんですよ!←食いしん坊


朝の洗顔等はできるのですが、母屋はカギがかかっていて入れないので親が起きて来るまでステイ状態です。今程台所に入れないのを感謝したことはないですね、確実になんか食べてますから。


さて、顔でも洗ってきます。

今日も良い1日となりますように。