トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

11月9日昼(2016/11/09 15:17:08)

こんにちは、11月9日昼の投稿です。


今日の朝はちょっとヤバかったです。

携帯で4:30にセットしたんですが、ゴロゴロうねうねして何回もタイマーを切り最終的におきたのは6時でした…多分。

だってタイマー切ったの覚えてないし!

いや、でも自分でしょうけど。それから入浴しーの朝食作りーのして、8時です。

以外なほどヒンヤリしてると思ったら、雨も降ったようです。今日から洋服も冬仕様にカーディガンなどを着込みました。

送迎はこちら側の方向は自分だけだったらしく、支援員さんの自家用車に乗せてもらいました。ただ、この支援員さんはまだ道を覚えてる途中で少しだけハラハラしました笑


いつも通りに朝礼5分前に到着し、パタパタと名札とったり、パソコン準備し。

朝礼後、昨日の日報を恐る恐るみてみたら…わわわ!コメントが書かれてます汗

わ、、わざとじゃないよ許して!!

とばかり今日の日報はいつもより多めに書いておきました。(昨日はごめんなさいも含めて)

関係ないけど、家帰ってテレビつけたらアメリカ大統領選の投開票が始まっていました。ヒラリーさん…負けましたね(๑•́ ₃ •̀๑)

トランプさんは強硬派らしくて、またどこかで爆弾投下とか戦争とかしそうで不安です。


個人的には女性大統領も見たかったなぁなんて呑気に考えていましたが、そんな事も言ってられないくらい行く末が心配ですね…


お昼食べてのんびりしてる内になう(2016/11/09 15:03:13)です。←使ってみたかっただけ


ちょっとだけ頓服の薬(ラミクタール)を服用して気分の波を穏やかにしていきませう。最近はそんなに自傷もせずに、比較的良好といった所でしょうか。特に書く事もありません(笑)良い事です。


最近、研修?で入ってきた女の子がいて、明日は朝の挨拶位はしてみよう!と思っています。で、出来るかな、ビビりだから勇気出していきます。


まあ、こんな所ですかね。

明日も午前中で移行終わりなので気力があったら更新します。


今日もそろそろ終わりますが、皆様風邪に気を付けてくださいませ。